2012-08-25

$15コース@Astoria

Welly on a Plate2回目は初挑戦のAstoria。
Midland Parkにあるカフェです。
土曜日のランチで開いてるお店が意外と少なかったのでこちらに決めました。(冊子に載ってた情報ではEclipseも開いてそうだったのだけど、HPには平日のみとあったのでやめた)

12時少し前に入店したら店内の席は8割がた埋まっておりました。
オーダーして待つうちにもお客さんはどんどん入ってほぼ満席に。
週末でこんななのだから平日もさぞかし混むのであろうよ...

というわけで大変流行っているお店だったので、2コースメニューとはいえワンプレートでいちどきにサーブされるスタイルでした。
店内暗かったのでうまく写真が撮れなかったのですが、こんな感じで。

Chicken noodle broth with Coq au Vin free range chicken and an Astoria crouton

Reuben sandwich with Island Bay Butchery pastrami, swiss cheese, sauerkraut and Wellington dressing on Astoria dark rye
Vivant!に比べるとやや控えめ量に思えましたがいやいやこれで十分だから。
スープはセロリ強め、サンドイッチはパストラミのスパイスとザワークラウトとチーズがマッチしておいしゅうございました。
ただわたくしには若干味が濃いめだったのでこの後近所のカフェにコーヒー飲みに行きました。

ちなみにコースメニューはベジタリアン向けも用意されているようでした。

今日の荒巻はブルーベリーマフィン。カウンターフードも充実していて助かった。しかしかなりにぎやかだったのでもう行かないかな... テラス席のほうが静かです。


Astoria
159 Lambton Quay

0 件のコメント:

コメントを投稿